Skip to content

Better Cotton オーダー

BCIでの注文 BCI製品

BCIで注文したものが、必ずしもBCI製品とは限りません。なぜなら、Better Cotton はマスバランス・モデルを採用しているからです。Better Cotton Platform を使用している企業のみが、オンラインでクレジット(BCCUs)を取得することができます。

企業の参加方法

綿花業者

ベターコットンのライセンスを取得

->
綿繰り業者

綿花の重量を Better Cottonクレームユニット(BCCUs)として登録

->
綿花商社 - 紡績工場 - 織物工場 - 最終製品メーカー - 調達代理店 - 小売業者・ブランド

オンライン上で Better Cotton クレームユニット(BCCU)が付与されているあらゆる面製品を調達することができます。これには物理的なトレーサビリティはありません。つまり、自社の製品の中に Better Cotton が含まれていること宣言できないということです。 どのような宣伝なら可能なのか、詳細はこちらをご覧ください。www.bettercotton.org/resources

なぜこのような方法をとっているのでしょうか?

なぜこのような方法をとっているのでしょうか?

農家

農家は綿花を Better Cotton として販売し、そのスタンダードからの恩恵を受けます。それと同時に…

サプライチェーン

…効率的でフレキシブルなサプライチェーンが…

需要

・・・さらに多くのサスティナブルコットンの需要を促進します。

ベターコットン

マスバランスシステムは拡張性と信頼性があります。ただし、自社の製品に Better Cotton が含まれていると主張することは一切できません。

何のためにこのようなことをしているのでしょうか?

何のためにこのようなことをしているのでしょうか?

あなたの会社のアカウントに BCCU が1単位あるということは、世界のどこかで農家が1kgの Better Cotton を生産したということになります。

BCCU

BCIでコットンを注文することで、より多くのサステナブルコットンの栽培が継続的に活性化されます。

サステナブルコットン

つまり

ベターコットン
媒体
綿製品

あなたの会社の綿製品は BCCU をやりとりする媒体となるということです。ただし、BCI での注文は、Better Cotton Platform (BCP) のアカウントのみで可能です。

Better Cotton プラットフォームのアカウントに申し込みますか?

BCI 会員と登録された非会員のBCPサプライヤーのみが、Better Cotton Platform にアクセスできます。*

*BCPにアクセスするために必要な事項は、業種によって異なります。詳細な説明はサイトをご覧ください。