covid-19でサプライチェーンに何が起きたの?

新型コロナウィルス(COVID-19)の影響が世界的に拡大しています。ASSCは、働く皆様への影響を把握し、それらへの対応の支援を、企業の皆様とともに取り組んでいます。

その一環として、ASSCは「COVID-19対応に向けたサプライチェーン・アンケート・プログラム」を実施いたします。このプログラムは、企業のサプライチェーンにおけるCOVID-19の影響を把握し、サプライチェーン上で必要とされる施策を特定することを目的として、企業ご担当者様がサプライヤー様への簡易アセスメントを行うための、アンケートツールです。

ご利用方法

covid-19 キャンペーン申込の流れ

↓↓↓アンケート内容はこちらからご覧になれます。

アンケートの集計結果は、リンク発行から2週目、3週目、4週目の経過報告とともに、5週目を最終報告として簡易的なレポートをご担当者様宛にお送りいたします。

集計結果は、アンケート送付先の各サプライヤーの回答情報を含まない「概要レポート」として、無料にてご提供させていただきます(サンプルはこちら)。

なお、アンケート送付先の各サプライヤーの回答情報については、オリジナルの集計データ(Excel形式、サンプルはこちら)として、有料(集計数に関わらず非会員企業は一律10万円、会員企業は7万円。いずれも税別)にてご提供をさせて頂きます。

また、本プログラムの実施状況については、別途サイト上にてお知らせいたします。

企業の皆様のサプライチェーンで働かれる方々の健康と安全のために、本プログラムをぜひご活用ください。なお、その他のプログラムについては、随時ニュースリリース及び特設ページ(Coming Soon)にてご案内いたします。

申込フォーム

*必須項目








下のボタンを押すと申し込みが送信されます。


~お問い合わせ~
一般社団法人ザ・グローバル・アライアンス・フォー・サステイナブル・サプライチェーン
〒213-0029 神奈川県川崎市高津区東野川2-30-10-201
TEL:044-982-1967(担当:森)